北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。


  1. 柏木 充 より:

    9/28に山の仲間6人で北横岳に向かいましたが、あいにく北横岳小屋前で降雨に会い
    リベンジを胸に引き返してまいりました。残念な気持ちで消沈しておりましたがワールドカップラグビー日本対アイルランド戦で息を吹き返し力をもらいました。
     山の朝さんからおいしい夕食と朝食のご提供と、翌日のお散歩情報をたくさんいただき
    無事に6人ともに帰宅することができました。
    改めてお御礼申し上げます。
    また よろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

梅雨の晴れ間の霧ヶ峰

あいにくの天気かとおもいながら、霧ヶ峰ツアーを行いましたが、雨にもあたらず まずまずのハイキングとなりました。 レンゲツツジも満開にちかくコバイケイソウや白スミレ・グンナイフウロ・キンポウゲ オオヤマ …

no image

蓼科の紅葉

『蓼科の紅葉』 蓼科高原が色づいてきました。 山の朝の周辺にもミズナラやヤマウルシ、ドウダンツツジなどが見ごろとなって、とてもきれいな景色が広がっています。 近辺では横谷峡の紅葉が有名です。 もう少し …

no image

八ヶ岳ブルー

八ヶ岳ブルーの下しらびその森コースを歩いてきました。 雪も増えてきてだい良い感じになりました。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266- …

no image

スノーシュー

ロープウェイ山頂駅からのしらびその森コースの様子を見て来ました。 まだまだたくさん雪があり十分楽しめます。 r 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます …

no image

霧ケ峰 鷲ヶ峰ハイキングコース 

鷲ヶ峰ハイキングコースを歩いてきました。 眺望が良く歩きやすい道でした。10月21日 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-46 …