北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。

山の朝通信

雨池ツアー

投稿日:

今週も好天の中、雨池に行ってきました。


写真を載せておきます。

山の朝通信-雨池でお弁当

雨池でお弁当

山の朝通信-氷結の雨池
氷結の雨池

山の朝通信-樹氷の中を
樹氷の中を


今回もとても楽しいツアーになりました。


お客様も喜んでいただけたようでよかったです。


山歩き好きが集まる宿
ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き山歩き好きが集まる宿ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます
0266-67-4640

-山の朝通信

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

北横岳へ

北横岳へ登ってきました。好天の中たくさんの人が歩いていました。 縞枯現象がよく見えます 歩きやすい道 山頂付近の縞枯現象 南八ヶ岳を望む 遠く中央アルプスを望む 北八ツも、だいぶ色づいてきました。今週 …

no image

北横岳にいってきました

北横岳へツアーに行って来ました。 天気はあいにくガスっていました。 しかし、ハクサンシャクナゲ、ゴゼンタチバナが、優しく迎えてくれました。 天気もまた自然、景色を望むことができなくて残念でしたが、代わ …

no image

苔の森へ

白駒池からニュウにかけて、苔がとても綺麗です 早朝の白駒池 苔の森 コイワカガミ ニュウより白駒池を望む 東天狗岳方面 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランや …

no image

雨池

ツアーで雨池に行ってきました。 ロープウェイが冬季シーズン最終運転のため、最後のツアーとなりました。 本日は、親子連れの方を案内しました。 春休みのころは暖かくなり、家族の方でも安心して楽しめます。 …

雨池

1月15日雨池へスノーシューツアー 雪が少ないですが楽しめました 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640