北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

本日の蓼科高原

『ピラタス蓼科スノーリゾート』 本日のスキー場は風がとても強くロープウェイが止まってしまうほどでした。 リフトもゆっくりの安全運転でした。 気温は日中-15℃ほどでしたので体感温度は-20℃くらいでし …

no image

バックカントリースキー

【お待たせしました。画像システムが復旧しましたので、見やすい画像を載せました。前回までの画像もすべて見やすいものに変えましたので、ぜひご覧ください!!】 3月1日XCスキーツアーを行いました。 コース …

no image

ザゼンソウ咲く

女神湖にザゼンソウがさきだしました 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640

no image

今日の雨池

ロープウェイよりゆっくり1時間30分のトレッキングです。 南岸より 湖ぽいですね カモものんびりと 池畔のハクサンシャクナゲ 北岸より 静かな池畔一周40分くらいです。 山歩き好きが集まる宿 ペンショ …

一葉ラン

入笠山のゴンドラリフト山頂駅付近に咲く 一葉ランを観賞してきました 準絶滅危惧種だそうです 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67 …