北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

平成22年度御柱祭閉幕

10日、下社の建て御柱が終了し、平成22年度御柱祭が閉幕しました。 4月2日の上社山出しから始まり、10日までの計12日間で約192万人の人出がありました。 ゴールデンウィークに行われた上社里曳きは、 …

no image

マツムシソウ

早くもマツムシソウが咲きだしています 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640

no image

最新の蓼科高原

昨日、北横岳山頂にて開山祭が行われました。 好天にも恵まれ、たくさんの登山者が参加されました。 坪庭には、コメバツガザクラがきれいに咲いています。 展望も望むことができ、最高の日となったのではないでし …

霧ヶ峰

霧ケ峰高原一帯のレンゲツツジ6月23日

霧ケ峰高原一帯にレンゲツツジがさきだしています。これから2週間は見頃でニッコウキスゲやコバイケイソウと 赤・黄・白の彩りがとても綺麗な姿を見ることができます。 霧ヶ峰 山歩き好きが集まる宿 ペンション …

パウダースノー

雪の状態いいですよ 雪山を楽しんで 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640