北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

御柱祭 上社山出し

お知らせが遅くなりましたが、上社山出しの全日程が終了しました。 本宮四の御柱は、予定より時間がかかってしまったものの、途中の大曲や木落とし、川越しなどあらゆる難所を越え、無事、目的地の御柱屋敷に曳き付 …

七ツ池

北横岳

台風接近中ですが北横岳へご案内してきました。雲の流れが凄かったけど降られずに 登ってこれて良かったです。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ …

no image

花の季節です

標高1600~1700m付近でコナシとミヤマザクラが 満開です ミヤマザクラ  ミヤマザクラ コナシ コナシ 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます …

no image

北横岳トレッキング

『三ツ岳』 9月23日、北横岳へ行ってきました。 その日は、天気がよく日本アルプスもよく望めました。 また、登山道沿いには、ダテカンバやナナカマドなどが赤や黄色に染まってきました。まもなく見ごろとなり …

no image

ファミリー登山に北横岳

北八ヶ岳ロープウェイより1時間30分くらいで登れます。 ルートに山小屋があってトイレもあり山頂からの景色も 素晴らしいです。夏休みのファミリー登山にいかがですか。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の …