北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

霧ヶ峰のニッコウキスゲ

ニッコウキスゲ 霧ヶ峰のニッコウキスゲがほぼ満開になりました。がまだまだ蕾がたくさんありますので 8月上旬まで見頃がつづきそうです。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付 …

no image

マツムシソウ

早くもマツムシソウが咲きだしています 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640

no image

雨池へ

今シーズン初めて雨池に行ってきました。(1月8日) まだ雪が少ないので、池の氷がわかりました。 雨池より雨池山を望む 足元は、氷です 対岸に渡って昼食です スノーシューには、ちょっと少ない雪でした こ …

no image

紅葉前線が蓼科湖へ 10月24日撮影

蓼科湖のモミジが見ごろにりました ライトアップもしています 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640

no image

フェイスブックはじめました

昨日、山梨県北杜市の山高神代桜を見に行ったのですが、まだ蕾でした。 下の写真は、昨年の4月15日に行った時のものです。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランや …