北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。

山の朝通信

雲海

投稿日:


坪庭の除雪が完了しました。雲海の中

ロープウェイの試運転が始まりました。


ペンション山の朝通信

ペンション山の朝通信

ペンション山の朝通信

ペンション山の朝通信

ペンション山の朝通信

ペンション山の朝通信

坪庭に雪の回廊ができています。GW

にも、残っていると思います。


山歩き好きが集まる宿
ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き山歩き好きが集まる宿ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます
0266-67-4640

-山の朝通信

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

車山ハイキングに行って来ました。

好天の車山でしたが、11月の風は冷たかった。 でも素晴らしい展望に恵まれて最高でした 。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67- …

no image

八子ヶ峰

久しぶりに八子ヶ峰へ行ってきました。 好天のなか、とてもさわやかなトレッキングとなりました。 スノーシューを楽しみにきてください。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き …

no image

雨池へ

絶好のスノーシュー日和の中雨池へ。(昨日の ツアーは、悪天候の為雨池峠までで、ロープウェイ 登山道を下山したのです。) 周遊コースへ サラサラの雪の中を 静寂の雨池 横断する 風がないので湖上で昼食 …

no image

北横岳へトレッキング

梅雨明けした晴天の中、北横岳へ行ってきました。 きれいな青空が広がり、遠方のアルプスまではっきり見えました。 槍・穂高連邦にはまだたくさんの雪が残っており、今年の雪の多さを実感させます。 道中には、ゴ …

no image

双子池・亀甲池

大河原峠より双子山・双子池・亀甲池。天祥寺原を通り一周してきました。 ゆっくり四時間位のトレッキングです。 双子山より 白馬岳方面 山頂より蓼科山と中央アルプス 浅間連峰 双子池・雄池 双子池・雌池 …