北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。

山の朝通信

お詫びとこれからの更新について

投稿日:

こんにちは。

事情によりブログをお休みしていました。申し訳ありません。

これからですが、月に2~5回くらいの更新と少なくなると思います。

勝手な事情であまり更新できない事をお許し下さい。

こんなブログですが、ぜひご覧いただければうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。


山歩き好きが集まる宿
ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き山歩き好きが集まる宿ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます
0266-67-4640

-山の朝通信

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

霧ヶ峰をトッレッキング

霧ヶ峰へスノーシュートレッキングに行ってきました。 ここ最近の暖かさで、大分雪が少なくなっていましたが、まだまだスノーシューを楽しめるほどの雪はありました。 モヤがかかったような春空でしたが、遠方北ア …

no image

秋まっさかり

只今、秋まっさかりです。 気候もすっかり変わり、寒くなってきた今日この頃。 蓼科もきれいに色づいています。 先日の台風が直撃し、心配された紅葉でしたが、ほとんど影響はなく、見事な風景が広がっています。 …

no image

坪庭溶岩台地

坪庭遊歩道一周コース40分ほどで歩けます。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640

no image

強風の霧ヶ峰

ブリザードの為、蝶々深山経由を断念。八島湿原一周 に変更です。(2月24日のツアー) 湿原が雪原に 地吹雪の湿原 2時間でゆっくり一周 八島湿原、風も弱くよかったです。 山歩き好きが集まる宿 ペンショ …

坪庭溶岩台地のコイワカガミ

坪庭溶岩台地のコイワカガミ

坪庭溶岩台地のコイワカガミが見頃になってきました。 坪庭溶岩台地のコイワカガミ 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640