北八ヶ岳ペンション山の朝通信

北八ヶ岳トレッキングガイドツアー付き宿泊プランが人気の宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。

山の朝通信

山ガール北八ツを歩く

投稿日:

池めぐり 

「北八ツ」デビューのお二人を案内しました。

山の朝通信


北横岳ヒュツテのおやじ様と遭遇

山の朝通信


七つ池にて

山の朝通信


亀甲池への下り道

山の朝通信


亀甲池にて

山の朝通信


双子池雌池にて

山の朝通信


双子池雄池にて

山の朝通信


霜が昼でも残っていました


好天の中池めぐりをしてきました。北横岳で素晴らしい

展望を楽しみ、亀甲池への長い下りをがんばり、双子

池、雨池峠を周り6時間のトレッキングでした。

元気なお二人は、余裕で歩きとうしました。


山歩き好きが集まる宿
ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き山歩き好きが集まる宿ペンション山の朝
八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます
0266-67-4640

-山の朝通信

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

関連記事

no image

王滝 横谷峡

横谷峡の王滝です。もう少しで紅葉が見ごろになります。王滝展望台より。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-4640

no image

北横岳へトレッキング

梅雨明けした晴天の中、北横岳へ行ってきました。 きれいな青空が広がり、遠方のアルプスまではっきり見えました。 槍・穂高連邦にはまだたくさんの雪が残っており、今年の雪の多さを実感させます。 道中には、ゴ …

no image

ちょっと清里へ

1時間ほどのドライブで清里の<やまねミュージアム>を見てきました。 日本でたったひとつの博物館だそうです。蓼科にも生息している そうですが、まだ出合いがないです。 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の …

no image

桜満開・グリーンシーズン到来

蓼科山聖光寺で桜が満開になりました。 今年は暖かく、例年より少し早い開花です。 夜は、ライトアップもされて、夜桜も楽しむこともできます。 ゴールデンウィークまでは、どうにか見ることができそうです。 点 …

no image

今日も雨池へ

本日は若いお二人をご案内してきました。 八ヶ岳ブルーのもとゆっくり楽しんできました 山歩き好きが集まる宿 ペンション山の朝 八ヶ岳ガイドトレッキング付き宿泊プランやってます ☎ 0266-67-464 …