スノーシューツアーに行ってきました。
天気は良かったけど、とっても寒い1日でした。
そんな中でも皆さん元気に楽しんでいました。
本日のコースは坪庭から五辻、さらに山麓駅まで歩きました。
雪もだいぶ積もり歩きやすくなり快適でした。
みなさんもぜひ、体験しに来ませんか?
元北八ヶ岳トレッキングガイドの営む宿ペンション山の朝のスタッフブログです。信州の蓼科高原、ピラタスの丘、北八ヶ岳の大自然を一緒に山歩きしてみませんか。
投稿日:2009年1月25日 更新日:
スノーシューツアーに行ってきました。
天気は良かったけど、とっても寒い1日でした。
そんな中でも皆さん元気に楽しんでいました。
本日のコースは坪庭から五辻、さらに山麓駅まで歩きました。
雪もだいぶ積もり歩きやすくなり快適でした。
みなさんもぜひ、体験しに来ませんか?
執筆者:yamanoasa
関連記事
紅葉の見ごろの中、横谷峡を歩いてきました。 横谷観音より王滝を望む 王滝展望台にて モミジ 思わず撮影 乙女滝 前日の雨でだいぶ落葉してしまいましたが、どうにか 紅葉に間に合いました。 おいしい蕎麦を …
北横岳へ 秋の気配漂う北八ツへ 縞枯現象 整備された道 ゴゼンタチバナ 北横岳より蓼科山 山頂直下より七ツ池 山頂より南アルプス 天気も安定し北八ツ、トレッキングに良い時季に なりました。お待ちしてお …